お問い合わせについて
保守サポートサービスについて
保守サポートサービス提供概要 Brava製品は、製品ライセンス購入と同時に、1年間の保守サポートにご加入いただきます。 ※製品購入時(初年度)は保守サポート加入は必須、次年度以降は任意加入で一年単位で更新 保守サポート加入時のサービス提供内容は、製品・バージョン毎のサポート期間種別に応じて異なります。 通常サポート期間:製品バージョンのリリース日から通常サポート期限日までの期間 延長サポート期間:通常サポート期限後から延長サポート期限日までの期間 サポートサービス提供内容 ...
お問い合わせに関する「よくあるご質問」
お問い合わせに関する「よくあるご質問」を下記の通りまとめました。 Q: 製品購入済ですが、保守サポート番号がわかりません。 A: Brava製品の保守サポート番号は、「OTX-」のプリフィクスで始まる番号で、以下件名のメールに記載されています。 「【製品名】ユーザー登録とライセンス情報のご連絡」 (納品時に送付) 「【製品名】保守サポートサービスに関するご連絡」 (保守契約更新時に送付) 「【製品名】ご契約更新のご案内」 (保守更新時期案内として送付) ...
Bravaサーバー製品 お問合せ先一覧
Bravaサーバー製品(Brava Enterprise/Blazon EnterpriseおよびSharePoint連携製品)に関する各種お問い合わせ先をまとめました。 ■未購入の製品に関するご質問 製品概要やライセンス体系に関するご質問、見積もりのご依頼、評価版のお申込み Bravaサーバー製品にご興味を持たれたお客様の各種ご質問、見積もりのご依頼、および評価版のご使用を希望されるお客様は、こちらからお問い合わせください。 ...