Bravaサーバー製品 お問合せ先一覧

Bravaサーバー製品 お問合せ先一覧

Bravaサーバー製品(Brava Enterprise/Blazon EnterpriseおよびSharePoint連携製品)に関する各種お問い合わせ先をまとめました。


■未購入の製品に関するご質問

製品概要やライセンス体系に関するご質問、見積もりのご依頼、評価版のお申込み
Bravaサーバー製品にご興味を持たれたお客様の各種ご質問、見積もりのご依頼、および評価版のご使用を希望されるお客様は、こちらからお問い合わせください。
※既にご購入済の製品のライセンス追加購入、別の製品についてのご質問や見積もり依頼も上記よりお問い合わせください。

評価版試用中の技術的なご質問
評価版をご使用中の技術的なご質問は、本ヘルプセンターの「新規お問い合わせ発行から問い合わせチケットを発行してください。

無料オンラインデモ実施のご依頼
無料オンラインデモ実施ご希望の場合はこちらからご相談ください。


■ご購入済製品に関するご質問

技術的なご質問、エラーや障害の調査依頼
有償ライセンスをご購入済で、技術的なご質問やエラー・障害の調査をご希望の場合は本ヘルプセンターの「新規お問い合わせ発行」から問い合わせチケットを発行してください。
※お問い合わせにあたって、保守サポート契約番号をご用意ください。

ライセンスファイル発行のご依頼
有償ライセンスをご購入済で、ライセンスファイルの発行・再発行を依頼される場合は本ヘルプセンターの「新規お問い合わせ発行」から問い合わせチケットを発行してください。
※お問い合わせにあたって、保守サポート契約番号、対象ライセンスのPIN番号をご用意ください。


■その他のご質問

保守契約に関するご質問
保守契約に関するご質問・ご要望はsales@oceanbridge.jp宛にご連絡ください。

ヘルプセンターに関するご質問
ヘルプセンターの内容や登録アカウントに関するご質問は、本ヘルプセンターの「新規お問い合わせ発行」から問い合わせチケットを発行してください。

    • Related Articles

    • お問い合わせに関する「よくあるご質問」

      お問い合わせに関する「よくあるご質問」を下記の通りまとめました。 Q: 製品購入済ですが、保守サポート番号がわかりません。 A: Brava製品の保守サポート番号は、「OTX-」のプリフィクスで始まる番号で、以下件名のメールに記載されています。 「【製品名】ユーザー登録とライセンス情報のご連絡」 (納品時に送付) 「【製品名】保守サポートサービスに関するご連絡」  (保守契約更新時に送付) 「【製品名】ご契約更新のご案内」          (保守更新時期案内として送付) ...
    • お問い合わせ発行時の注意点

      アカウント登録 お問い合わせの前に、ヘルプセンターのアカウントを登録してください。 アカウント登録は、画面右上の「登録」から、どなたでも行えます。 アカウント登録には以下の情報が必要です: メールアドレス(*) お問い合わせする方の氏名 *アカウント登録時に指定するメールアドレスに関して 法人のお客様は必ず法人ドメインのアドレスにてご登録ください。 メールアドレスのドメインをもとに、お問い合わせされた方の所属組織情報を確認させていただいております。 ...
    • ヘルプセンターアカウント管理についての「よくあるご質問」

      ヘルプセンターのアカウントについて、よくあるご質問をまとめました。 Q: アカウント登録はだれでもできますか A: はい、画面右上の「登録」リンクから、どなたでも登録できます。メールアドレス(法人ドメイン)でご登録ください。 Q: グループアドレスでアカウント登録することはできますか A: 特に問題ありませんが、複数人でのアカウント共有となりますので、パスワードの管理にご注意ください。 Q: 製品別にヘルプセンターが分かれていますが、それぞれでアカウント登録が必要ですか ...
    • ヘルプセンターでできること

      Bravaサーバー製品ヘルプセンターでは、以下のようなことができます。 「よくあるご質問」:ナレッジベースの参照 サポートに寄せられる頻度の高いご質問をナレッジベースとしてカテゴリ別にまとめています。 画面上部の検索窓にて、ナレッジベース記事に含まれる文言で検索することも可能です。 「マイエリア」:自分のリクエストチケットの確認と返信 チケットの確認 サインインした状態で「マイエリア」を表示すると、お客様ご自身が発行したリクエストチケットの一覧が確認できます。 ...
    • 保守サポートサービスについて

      保守サポートサービス提供概要 Brava製品は、製品ライセンス購入と同時に、1年間の保守サポートにご加入いただきます。 ※製品購入時(初年度)は保守サポート加入は必須、次年度以降は任意加入で一年単位で更新  保守サポート加入時のサービス提供内容は、製品・バージョン毎のサポート期間種別に応じて異なります。    通常サポート期間:製品バージョンのリリース日から通常サポート期限日までの期間    延長サポート期間:通常サポート期限後から延長サポート期限日までの期間 サポートサービス提供内容 ...