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Bravaサーバー製品ヘルプセンターへようこそ!
こちらのページでは、以下製品の技術サポート情報を提供いたします 。
Brava/Blazon
Enterprise
Brava/Blazon
for SharePoint
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お問い合わせに関する「よくあるご質問」
お問い合わせ先一覧
製品に関する重要なお知らせ
以下製品・バージョンでは通常サポート期間が終了しました。
Brava/Blazon Enterprise 16.6(2024年3月31日)
Brava/Blazon Enterprise 16 EP7 Update2/4/6(2024年3月31日)
以下製品・バージョンでは延長サポート期間が終了しました。
Brava Enterprise 16.0 SR2(2024年2月28日)
Brava for SharePoint 16.0 SR1(2024年2月28日)
Bravaテクニカルサポート窓口
■窓口営業時間
平日 10:00 - 17:00
■サポート対応について
保守サポート対応範囲
Bravaサーバー製品のEOSL
■
お知らせ
【年末年始休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、下記の期間を休業期間とさせていただきます。
2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)
期間中にいただいたお問い合わせは、2025年1月6日以降に順次対応いたします。
お客様ならびにパートナー様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
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