Bravaサーバー製品ヘルプセンター | ホーム

Bravaサーバー製品ヘルプセンターへようこそ!

こちらのページでは、以下製品の技術サポート情報を提供いたします 。
  • Brava/Blazon Enterprise
  • Brava/Blazon for SharePoint

こちらのページから、下記のことができます:

ユーザー登録は、画面右上の「登録」より行ってください。
(法人のお客様は、法人ドメインのメールアドレスをご使用ください)


    まずはこちらをご確認ください


      製品に関する重要なお知らせ

      以下製品・バージョンでは通常サポート期間が終了しました。
      • Brava/Blazon Enterprise 16.6(2024年3月31日)
      • Brava/Blazon Enterprise 16 EP7 Update2/4/6(2024年3月31日)

      以下製品・バージョンでは延長サポート期間が終了しました。
      • Brava Enterprise 16.0 SR2(2024年2月28日)
      • Brava for SharePoint 16.0 SR1(2024年2月28日)

        Bravaテクニカルサポート窓口

        ■窓口営業時間
         平日 10:00 - 17:00

        ■サポート対応について

        お知らせ
        【年末年始休業のお知らせ】
        誠に勝手ながら、下記の期間を休業期間とさせていただきます。
        2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)
        期間中にいただいたお問い合わせは、2025年1月6日以降に順次対応いたします。
        お客様ならびにパートナー様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

         
         


          他製品のヘルプセンター