Bravaサーバー製品ヘルプセンター | ホーム

Bravaサーバー製品ヘルプセンターへようこそ!

こちらのページでは、以下製品の技術サポート情報を提供いたします 。
  • Brava/Blazon Enterprise
  • Brava/Blazon for SharePoint

こちらのページから、下記のことができます:

ユーザー登録は、画面右上の「登録」より行ってください。
(法人のお客様は、法人ドメインのメールアドレスをご使用ください)


    まずはこちらをご確認ください


      製品に関する重要なお知らせ

      現在リリース済のBrava/Blazon Enterpriseのすべてのバージョンで通常サポート期間が終了しています。
      延長サポート期間の終了予定は以下の通りです:
      • Brava/Blazon Enterprise 16.3(2025年9月30日)
      • Brava/Blazon Enterprise 16.6 (2027年3月31日)
      • Brava/Blazon Enterpruse 16EP7 Update2/4/6(2027年3月31日)

        Bravaテクニカルサポート窓口

        ■窓口営業時間
         平日 10:00 - 17:00

        ■サポート対応について

        お知らせ
        【2025年3月21日追加】
        現在、お問い合わせの件数が大変多くなっております。
        お問い合わせの際には、保守サポート契約番号(またはPIN番号)、ご使用の製品名とバージョン、障害やエラーの場合にはそのスクリーンショットをご提供いただけますと、ご案内をスムーズに行うことができます。
        お客様にはお手数をおかけいたしますが、ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。


          他製品のヘルプセンター