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Bravaサーバー製品ヘルプセンターへようこそ!
こちらのページでは、以下製品の技術サポート情報を提供いたします 。
Brava/Blazon
Enterprise
Brava/Blazon
for SharePoint
こちらのページから、下記のことができます:
「よくあるご質問」
製品に関するナレッジ情報の参照
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発行したリクエストの履歴参照(要ログイン)
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技術問い合わせとライセンス発行のリクエスト
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お問い合わせに関する「よくあるご質問」
お問い合わせ先一覧
製品に関する重要なお知らせ
現在リリース済のBrava/Blazon Enterpriseのすべてのバージョンで通常サポート期間が終了しています。
延長サポート期間の終了予定は以下の通りです:
Brava/Blazon Enterprise 16.3(2025年9月30日)
Brava/Blazon Enterprise 16.6 (2027年3月31日)
Brava/Blazon Enterpruse 16EP7 Update2/4/6(2027年3月31日)
Bravaテクニカルサポート窓口
■窓口営業時間
平日 10:00 - 17:00
■サポート対応について
保守サポート対応範囲
Bravaサーバー製品のEOSL
■
お知らせ
【2025年3月21日追加】
現在、お問い合わせの件数が大変多くなっております。
お問い合わせの際には、保守サポート契約番号(またはPIN番号)、ご使用の製品名とバージョン、障害やエラーの場合にはそのスクリーンショットをご提供いただけますと、ご案内をスムーズに行うことができます。
お客様にはお手数をおかけいたしますが、ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。
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